top of page

『イントロセミナー大好評!!』

『イントロセミナー大好評!!』 愛知県安城市にある、おともり接骨院+フィジカルラボさんにて、体験セミナーを開催! 現場でご活躍されている治療家さん、未来を担う学生さんが参加して下さいました。 現場で必要とされる即効性、エクササイズへ繋げるための「架け橋」となるMORACTテクニック! ・持ちやすく手にすっとなじむ3D形状 ・滑らかなエッジから伝わる心地いい感覚 ・ブレードから伝わる振動を通じたコミュニケーションと感覚のすり合わせ MORACTが仲間に加わることで生まれる、+αの価値と無限の可能性。ワクワクする未来を想像し、笑顔溢れる体験会となりました。 ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
bottom of page