top of page

最高な笑顔どうでしょ?

2018.4.17 MORACTテクニックレベル1セミナー

StartFragment

最高な笑顔どうでしょ?(最高な笑顔道でしょ?)

今回のlevel1東京開催は『笑顔一色』なものとなりました。

それもそのはず。

本日お集まりいただいたのは、現在多方面でご活躍中の笑顔道の先生方にお越しいただきました。

皆さん明るく元気でとても熱心!

皆さん!level2でもお待ちしてます!

MORACTでは、規定の人数以上のご要望であれば私たちが皆様のもとへ伺い"B to B"の形でセミナーを行うこともできます。

もし、治療院全体でセミナー(体験会も可能)を受講したい場合は下記まで!

MORACTテクニックジャパン事務局

info@moract.co

◇◆今後のセミナー開催スケジュール◆◇

お申込みまだ間に合います!

静岡開催 4月29日(日)

東京開催 5月13日(日)

残り1名!

神奈川開催 5月20日(日)

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
bottom of page